年度が替わって仕様も変わる
- kaoriyabe724
- 4月9日
- 読了時間: 1分

新年の挨拶以降振りです、こんにちは。
色々予想外の事が多々あり、ブログの存在を忘れておりました(正直に言うスタイル)
あとwix…仕様変わりすぎてないかい?
そんな訳で新年度ですね、事業報告書の季節ですね、わぁ…。
その準備をしながら、ブログ担当はプライベート爆散しつつ頑張っています。
最近はそうですね、車で走っていると桜吹雪が綺麗ですね。
春だなぁ…と感じる今日この頃です。
桜花散る
風で響くは
鼻ひかな
聞こえる声に
春ぞ来にける
ブログ担当 心の俳句
そんな訳で、今年度も代表理事は時折爆発的なくしゃみをします。
私はアレルギーが熱感アレルギー位なので、花粉は大丈夫そうです。
(ただ突然なるらしいので、ずっとマスクしています)
寒暖差がまだまだ激しいですが、風邪には気を付けましょう。
では、今日は頭痛のブログ担当でした。




コメント