top of page

年度が替わって仕様も変わる

新年の挨拶以降振りです、こんにちは。

色々予想外の事が多々あり、ブログの存在を忘れておりました(正直に言うスタイル)

あとwix…仕様変わりすぎてないかい?


そんな訳で新年度ですね、事業報告書の季節ですね、わぁ…。

その準備をしながら、ブログ担当はプライベート爆散しつつ頑張っています。

最近はそうですね、車で走っていると桜吹雪が綺麗ですね。

春だなぁ…と感じる今日この頃です。


桜花散る

風で響くは

鼻ひかな

聞こえる声に

春ぞ来にける


ブログ担当 心の俳句


そんな訳で、今年度も代表理事は時折爆発的なくしゃみをします。

私はアレルギーが熱感アレルギー位なので、花粉は大丈夫そうです。

(ただ突然なるらしいので、ずっとマスクしています)


寒暖差がまだまだ激しいですが、風邪には気を付けましょう。

では、今日は頭痛のブログ担当でした。



 
 
 

コメント


bottom of page